新組織構築プロジェクト

新組織構築プロジェクト
新組織構築プロジェクト(イメージ)

Save Our Everyone's life

僕たちが参加した大きな戦争が終わって70年
世界ではまだ争いが続いている
いつまでも続く人々の戦いは
いつになったら終わるのだろうと遠い世界の出来事だった
僕たちの世界は70年平和だった
それは本当だろうか?
どんな小さな争いもなかったわけじゃない
僕たちは戦っていた
武器を持たずにこれでも懸命に戦っていたよ
生きるために活かされるために
戦争は続いている
他の国を攻撃する戦争なんかじゃない
僕らの心の戦争なんだ
君たちの握る武器は
君たちを傷つけているだろう
Hold of their Weapons , would have hurt theirs.
僕らの武器は
僕らを傷つけているのだから
それが爆弾だとか
拳銃だとか
そういう武器でなかったとしても
僕らの武器は
いつだって僕らを傷つけている
君たちの武器は
いつまで君たちを傷つけ続けるつもりなんだい?
もういいだろう。
武器を手放す時が来たんだ。
Theirs weapons, Are going to continue to hurt forever Theirs?
It would be another good.
Now! We are chance to let go of the weapon.
これからの戦いに備えて
僕らは命を守り続けなければならない
僕らの戦いに備えて
守ろう
みんなの命を
Save our, Protect it!
Everyone's life

コメント

このブログの人気の投稿

17頭のラクダを3人の息子達に遺産相続するを検証する

Basic income and budget management of the company