新組織構築プロジェクト

新組織構築プロジェクト
新組織構築プロジェクト(イメージ)

カダフィーの真実~理想社会を創った英雄というブログを見つけた

カダフィーの真実~理想社会を創った英雄 http://buff.ly/1LRmpaV

俺には何が真実なのかはわからない。
誰がどんな情報を捏造しているのかもわからない。

ただ、お金の流れる人は
必ずしも正しい人間だとは限らないだろうという猜疑心は持っている。

陰謀説を信じるなんて馬鹿だって思われるだろう。
信じちゃいないけど、可能性1%は忘れたくはないと思う。

どちらが正しいか、議論するつもりはない。

今必要なのは、正しいかどうかじゃないんだ。
これから先、間違わないでいられるか。
間違いなく、自分は正しい行いができると信じて生きていけるかだ。

政府の意向に左右されず、大衆的な盲目的批判に飲み込まれず
本当に正しい自分のあり方を追求できているのか?

どうすることが、本当に正しい行いなのか?
本物を見抜く目を養っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

17頭のラクダを3人の息子達に遺産相続するを検証する

Basic income and budget management of the company