新組織構築プロジェクト

新組織構築プロジェクト
新組織構築プロジェクト(イメージ)

勝手に群歌に任命w 群歌斉唱はマイフレンドダッフィーとかw


♪嵐の海やおそろしいジャングルで 雪の山道でも思い出そうよ
ボクはキミといる ひとりにはしない
どんなことがあってもオッケーさ!

それがフレンドシップ たすけあうのさ
手をとりあって歩いてゆくのさ
そうさフレンドシップ 笑いとばそう
何がおころうとボクはそばに
それがフレンドシップ 友だちさ

勇気がなくて何もできないとき キミの顔みれば元気がわくさ
いっしょにつかもう はてしない夢を
キミとボクちからあわせて

それがフレンドシップ たすけあうのさ
手をとりあって歩いてゆくのさ
そうさフレンドシップ 笑いとばそう
何がおころうとキミのそばに
それがフレンドシップ 友だちさ♪

東京ディズニーシーで有名なダッフィーのショーで歌われている一部分を採用w

コメント

このブログの人気の投稿

17頭のラクダを3人の息子達に遺産相続するを検証する

Basic income and budget management of the company