新組織構築プロジェクト

新組織構築プロジェクト
新組織構築プロジェクト(イメージ)

アノニマスって何?

本当のアノニマスが知りたいの
って読んだよ。

以下引用:
辻:改めてお聞きします。アノニマスとは何ですか?

A:「ミーム」「アイデア」です。私は、日本語で表現する際には「抗議共同体」としてます。初めから人が集まって何かの行動をしようというものではなく、同じ考え、同じ意思ごとに人が集まってくるイメージですね。

__引用ここまで

へぇ~。
オレのこのサイトっぽい考え方だったなぁ~。
んじゃ、オレもアノニマスってことなのかなぁ?
自称革命課って名乗っている事自体怪しいっちゃ怪しいがww

オレの場合、オンラインで祭りに便乗しているだけで
オフラインの本格的な抗議行動とか怖くって参加出来ねぇしなぁ

オレってば臆病だから・・・

アノニマスすげぇぜ。
ただし、法律は守ってねww

日本独自のアノニマスって

以下引用:
辻:日本独自の特徴はありますか?

A:やはり掃除のオフ会ですね。とてもユニークだと思います。
__引用ここまで

アノニマスって「カストーディアル」だった!!w

東京オリンピックも掃除のオフ会やるのですか?w

コメント

このブログの人気の投稿

17頭のラクダを3人の息子達に遺産相続するを検証する

Basic income and budget management of the company