新組織構築プロジェクト

新組織構築プロジェクト
新組織構築プロジェクト(イメージ)

Google革命

Googleのサービスにどれだけのバグがあっても
使い勝手が悪いサービスがあっても
Feedbackをしながら使い勝手の悪いと言われるサービスを使っていくょ(宣言)


もう俺はGoogleと心中する覚悟さ。(うそ
Googleと同等かそれ以上のポリシーを持った企業のサービスなら乗り換えを考えます。


第一に、Microsoft Windowsは嫌い
第二に、Microsoft Officeは嫌い
第三に、IEブラウザーは嫌い
第四に、VB系ロジックは嫌い
ならば!
Appleがあるじゃないかっていう
ちょっと昔ならこんなロジックだったけど


戦国乱世到来、Googleが加わり三つ巴状態か?


三国志的なイメージで行くと
:曹操軍           :MS
:孫権軍           :Apple
:劉備軍           :Google
貴方ならどんな線を引きますか?


今の私の発想なら
曹操軍~Google(Google好きだから最期には統一する陣営ね)
孫権軍~MS(自らの土地を守るのに力はあるが攻めるのはどう?)
劉備軍~Apple(優秀だけど・・・一代か?)


これをGoogle革命と呼ぶ。




革命課より

コメント

このブログの人気の投稿

17頭のラクダを3人の息子達に遺産相続するを検証する

Basic income and budget management of the company